top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

自然災害にはかないませんって。。。

吃音がひどいニシヲくんには、このライティングの作業は意外と好きかも(笑)

札幌の家の中がだいぶ寒いので、窓という窓は全部閉めてます。

二重窓ですが、それも全部閉めてます(笑)

これでなんとか大丈夫。

家の中なのに上はTシャツ+ヒートテック+パーカー(笑)

ソックスも履いてます(笑)

しかし寒い!!

外の方が暖かいってどういうことでしょうか?(笑)

話は変わって。。。

関東の方、見ていらっしゃいますでしょうか?

震度6以上の地震がここ数ヶ月の間で起こるかもしれませんよ。

→http://www.mag2.com/p/news/223818

小田原沖にて不穏な反応があるとのことです。

関東大震災はこの小田原沖で起きた地震だそうです。

この先はニシヲの予想なので、ここはスルーしていただいて結構ですが、

小田原沖の地震に触発されて、東海地震も起きるんじゃないかと。

そうなると静岡や愛知とかも危険ですよね。

いやーしかし。

12月に東京に行く予定なのですが、

正直キャンセルしようか迷ってます。

今のうちに備えできることはしておいた方が身のためでしょう。

食糧とか、懐中電灯的なものとかの避難具ですね。

後、避難経路の確認とか。

起きてからでは遅いですから。

自然災害ばかりは人任せにできません。

政府が助けてくれない、という話ではないですから。

せっかく公平(?)に情報を流してくださってますしね。

自然の脅威には本当にかないません。。。

自分の体もこうやって予防予防!って感じでいけば、

大事には至らないのですよね。

『今日の備えが明日の生命を繋ぐ』

ニシヲ

P.S.

23日まで無料公開しております。

<strong><em>Foot System</em></strong>|HP

→http://www.footsystem.net/7steps

個別コンサルも承っております^^

お気軽にお問い合わせくださいませ。

→http://www.footsystem.net/contact


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page