top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

#フットルース 妹尾さんがご来店!


妹尾さん FIT salon前にて

日高からご来店くださいました!フットルースの妹尾さんです。シューフィッター関係や靴を考える会など、足や靴関連のセミナーなどでお知り合いになりました。

妹尾さんは講演する立場で、私は聴講の立場ですから、私の方がお店へお伺いしないといけないのですが、妹尾さんはとてもフランクで、『そんなの気にしないよ』と言わんばかりの器の広いお方です。

遠方からお越しいただくなんて恐れ多い、、、と思いながらも、経緯や進捗状況など、足や靴以外でも色々とお話することが出来ました。

二人でここまで熱く語り合ったのは初めてでした。。。一つ思ったのは、足や靴でここまで情熱的な方はなかなかいらっしゃいません!

貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました!私も今のお店が落ち着いたら、是非ともお伺いしたいです!その時はご連絡いたします。

 

【フットルース情報】

フットルース_ロゴ

〒056-001

北海道日高郡新ひだか町静内吉野町1丁目1番6号

Twitter:@neo3758

Instagram:footloose.kutu

 

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page