top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

歩くときの姿勢の数々。

(*´∀`)ノニシヲです♪ 歩くときの姿勢って、人によって違いますよね~。 背中を丸くしてる人がいれば、反っている人がいて。 右の肩が落ちている人もいれば、左が落ちている人もいて。 アゴが突き出ている人もいれば、アゴが引いている人もいて。 腕が振れていない人もいれば、腕が(脇が)開いている人もいて。 足を擦って歩く人もいれば、もも上げをしている人もいて。 本当に多種多様です(笑) 手術をしたり、先天的なものだったりすると、その状態で無理がないように歩けるようしなければなりません。 一見、変化が無いように見えても、本人の感覚で安定してるので歩きやすくなった。 ということはよくあります。 側から見てる場合の変化といえば、歩くスピードでしょうか。 なんかリラックスしてるし、なんか歩くのが速くなってる。 そんな見え方がするのです。 安定感がないな、というのは腕振りでわかります^^ 見てみると面白いですよ(笑) 『今日のコンディショニングが明日のコンディションを作る』 ニシヲ P.S. ちなみに昨日からアンケートをお願いしております。 10分ほどお時間いただけると助かります。 今後のコンテンツの参考にさせていただければ幸いです^^ 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m ↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/PDBMMNP

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page