top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

すぐわかる!爪の色による健康チェック

(*´∀`)ノニシヲです♪ 女性はネイルしている人、多いですよねー。 最近では男性でもしてる人が増えてるらしいですよ! 男性は手の方が中心ですかね。 特に営業職とかで、指先まで綺麗にして、細部まで気を遣ってますよ!アピールするみたいです(笑) 神は細部にまで宿りますから。 重要な考え方だと思います。 男性の場合は、綺麗に整えるだけで終わるのでいいのですが、 女性は色を塗ったり、装飾してますから、爪本来の色が見えないんですよね。 爪の色、とても重要ですから。 健康のバロメータです。 綺麗なピンク色が正常です。 これはしっかりと毛細血管が通っていることを示します。 それ以外の色になってませんか? 手の指ならいますぐチェックできると思いますので、見てみてください。 それ以外の色になってませんか? 色による健康チェック!

いかがでしたか? ただの疲労なのか、重大な疾患が隠れているんじゃないか、 すぐわかる爪のチェック。 肝臓の症状だと彼は『沈黙の臓器』なので、基本黙ってるんですよね。 しかし、黙っていても”兆候”はみられます。 早期発見して、大事に至らないようにしていきましょう^^ では、今日もお仕事がんばりましょー(`・_・´)ゞ 疲労がたまっているようなら、どうすれば休めるか、悪知恵を働かせましょう(笑) 『今日のコンディショニングが明日のコンディションを作る』

ニシヲ

P.S. 引き続き、アンケートをお願いしております。 2~3分で終わります。 簡単にですが、今見ているあなたがどのような状態であるのかを知りたいので、 今回このようなアンケートを設けました。 ここで知り得た情報は、今後のblogの内容やコンテンツの制作のためにのみ利用いたします。 第3者には提供いたしませんので、ご安心ください^^ ↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/PDBMMNP 宜しくお願い致しますm(_ _)m 今回のアンケートは10/9(日)まで実施いたしますね^^

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page