top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

モチベーション

(*´∀`)ノオハヨウゴザイマス!ニシヲです^^ ニシヲはほぼ一年に一回は海外に行くようにしてます。 金なし時間なしなので、一年に一回で精一杯。 これのために貯金しては使い、で一向に貯まらず(汗) 行けた年と行けてない年があるので、厳密には毎年ではないですが。 今、数えたら全12回7カ国行ってました。 おかしいなー もっと行ってたと思ってたんだが。 同じ国に行きすぎだな(笑) 19歳の専門学校でのアメリカ研修を皮切りに海外に行くようになって。 まさに『井の中の蛙大海を知らず』状態。 そこから自分の中でブレイクスルーが起こり、 守銭奴から浪費者になりました(笑) 南半球を超えたのは1回だけ。。。 ペルーの時だけだ。 南半球といったら、ウユニ塩湖行きたいんですよね〜 ボリビアでしたっけ? 標高約3600m地点。 富士山ぐらいの高さ。 高山病になる人もいるのだとか。 体力があるうちに行かないと。 なので、今のうちに体力作りですよー! 筋力のみならず、足部や下腿の筋肉の質を意識して、 血流量を増やして、持久力をつけて行かないと! いやしかし、この絶景は一人で行くのはちょっと。。。 一緒に行く人、今から募集ですね(笑) やりたいこと、行きたいところ、多すぎですわ(笑) これが自分の楽しみであり、モチベーションになっております。 あなたの楽しみ、モチベーションは何でしょう? 『今日のコンディショニングが明日のコンディションを作る』 ニシヲ 引き続きアンケート実施中です! 来年、ニシヲはマラソンに挑戦しようとしてます(笑) せっかくするなら、一人よりいっぱいいた方が楽しそうかな〜と、 単純な考えです(笑)企画案のアンケートです。 https://jp.surveymonkey.com/r/C5RVFWX 直感で答えていただいて結構です。2~3分で終わります。 今回、アンケートにお答えいただいた方には、 私が夜寝る前に実践している『足裏の弾力性が増す方法』を”動画説明”でお渡しいたします^^ 今回下腿の話もしましたので、さらに『下腿の弾力性が増す方法』の動画説明もお渡しします! 全部で5本のビデオです! やってることは簡単ですが、効果は抜群ですよ! アンケートの〆切は10/16(日)23:59まででお願いいたします。 P.S. ↓フットシステム|HP↓ http://www.footsystem.net/7steps 個別コンサルも承っております^^ お気軽にお問い合わせくださいませ。

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page