top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

土台があって、はじめて成長する。

(*´∀`)ノニシヲです♪ 足って、もちろんのことですが、 体の土台なんですよね。 体の土台ってことは、 運動の土台でもあるんですよね。 運動の土台ってことは、 どこかへ移動できるってことですよね。 どこかへ移動できるってことは、 行きたいところへ行けるってことですよね。 行きたいところへ行けるってことは、 楽しみでもあるんですよね。 楽しみってことは、 好きなことでもあるんですよね。 好きなことってことは、 没頭できることでもあるんですよね。 没頭できることって、 自分を成長させることができるんですよね。 自分を成長させることができたら、 次の世代に伝えていきたいですよね。 次の世代に伝えるってことは、 素晴らしい知識、知恵を遺すこと。 素晴らしい知識、知恵を遺すことは、 結果的に社会貢献に繋がるんじゃないでしょうか。 やはり人生楽しむためには、 まずは土台から。 『今日のコンディショニングが明日のコンディションを作る』 ニシヲ

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page