top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

心配ばかりして、自分の心配をしてください。

ここ最近は、書籍書くことが多いのと、 →http://www.footsystem.net 天気が良くないことが相まって、 引きこもり気味でした^^; これはアカンで! と、今日は久しぶりに天気も良かったので走りました! 久しぶりなので、入念にストレッチすることは怠らずに(笑) 足の機能を最大限に高めて行くためにはどうすればいいのか? 一週間ぶりに三越に行っては、 やはり目の前の人の歩行を見てしまう(笑) もう、、、癖です(笑) 話しかけて、その場でどうにかしてあげたい! ですが、急に話しかければ変人扱いされちゃいますからね(汗) どうにかいい方法があればいいのですが^^; 年配の方だと、こういったblogとかは読まないのでしょうかね? 少しでも接点があれば、なんとかなるんでしょうけど。 もっと目を引くのは、 今は、比較的若い人たちがひょっこりひょっこり歩いてるのを見て、

あ、、、すみません(汗) しかし、今で、この状態だと将来大丈夫なん?? って、心配になります...^^; その前に自分の心配しろ、と言われそうですが^^; 足のケアは意外と簡単ですからね♪ 症状によって、やること、やらないことが分別されて、 あとは強弱が必要なだけで、基本的なやり方はほぼ同じ。 足の機能を高めると、血行が良くなるんで、 ・循環器の問題も改善しやすくなりますし、 ・ダイエット効果もより高まりますし、 ・美容にもいいですよね。 ・足の機能を高めるだけで、健康体です。 ガツガツトレーニングしてる人であれば、より重量を上げられますから、しっかり追い込むこともできます。 トレーニング効果の最大化が見込めます。 良いこと尽くし! 今ある症状、膝や腰、肩が痛いなど、もしかしたら足から来てるんちゃいますかー? 『今日のコンディショニングが明日のコンディションを作る』 ニシヲ P.S. たまにはいつもと違った雰囲気で、 今日はちょっと関西弁を入れてみました(笑) エセ関西弁( ´ ▽ ` ) 一応、兵庫に2年間住んでましたよ^^ 関西の方に、しゃべりを強化されました(笑) P.P.S. 本の先行予約はこちらから。(まだ購入ではありません) →http://www.footsystem.net あとは事務的な処理が済めば良いんですけどね。 これがまた時間がかかること(汗) P.P.P.S. 個別コンサルも承っております^^ お気軽にお問い合わせくださいませ。 →http://www.footsystem.net/contact

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page